昨日プレゼントを買いにベビーザらスに行ったんですが、魅力的な物が多すぎてかなり悩みました(T_T)





私が「大人が押せる三輪車がいいんじゃない?」と言えば、団長が「そんな甘えたものはいらない!」と…。





団長が「すべり台がいい」と言うと、私が「場所を取りすぎる」と反対…。





本人をよそに、パパとママが大騒ぎでした(^_^;)





結局、最終的にこれに決定↓


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110505_1241~010001.jpg


ディズニーおやすみホームシアターですキラキラ





映像が天井でクルクルまわって、オルゴールの音楽が流れます。





今はまだミルクで寝かしつけてるけど、これを見ながら寝るようになってくれたらと淡い期待を込めて…(^ω^)





昨日さっそく試したら、寝るのは無理でしたが、指を差したりパチパチしたりしながらトロ~ンとしてました☆





一応気に入ってくれたみたいで良かったです(*^o^*)b