を迎えました(o^∀^o)


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110227_1628~0100010001.jpg


最近は、つかまり立ちからパッと両手を離すのがブームのみとちゃん。





もうすぐ歩けるのかなぁ?





バイバイも少し出来るし、ストローも使えるようになったし、離乳食は小さい茶碗一杯くらい食べるし、ハイハイのスピードもかなりアップキラキラ





言葉のパターンも増えましたキラキラ





赤ちゃんの成長ってほんとすごいなぁ(*^o^*)





あ!そういえば一番の成長は、「怒り」を表現するようになったことです(◎o◎)





遊んでいる物を取ったりすると、「ん~っ」と怖い声を出して地団駄を踏むような仕草をします。





これがまたかわいくて(^w^)





毎日変わる姿に、毎日癒やされていますドキドキ