今日は楽しいひな祭り~(*^o^*)





大切な初節句なので、ささやかながらお祝いしました☆


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110303_1618~020002.jpg


なぜか甚平姿ですが(笑)





料理は、ちらし寿司(一応ハート型)と…


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110303_1317~010001.jpg


写真はないですが、鶏の照り焼きとポテトサラダとスープ☆





そして、みとにはこれ。


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110303_1329~010001.jpg


…ニワトリじゃないですよっ(≧ε≦)





離乳食で作った雛人形ですドキドキ





写真を撮ったあと、2秒後にはみとちゃんに握りつぶされましたが(^∀^;)


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110303_1328~010001.jpg


あと、ひな祭りケーキも買いました♪


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-110303_1618~030001.jpg


行事やしきたりをあまり重んじない私達夫婦なりに、精一杯お祝いしたつもりですo(^-^)o





もちろん、写真やビデオもい~っぱい撮りましたよ☆





大きくなったら一緒に思い出を振り返りたいです(o^∀^o)





みとちゃん、初節句おめでとうドキドキ