今日はおうちでロケがあって、私とみとちゃんも一緒に出させて頂きました☆





7ヶ月のみとちゃんの目には、大きなカメラや照明はどんなふうに映っているのでしょ( ̄∀ ̄?)





またOA日が分かったらお知らせしますね!





そういえば、オリックス生命のCM見たよ~というコメントを下さった方々、ありがとうございました♪


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-0030001.jpg


団長には、「ちょっと顔が疲れてたね」と言われました(T_T)





実際少し寝不足だったので、画面を通してそんなふうに顔に出てしまっていたのが悔しいし申し訳ないです…。





でも、皆さんから頂いた温かいコメントが励みになりましたドキドキ





また何かで見てもらえるように頑張りますねキラキラ





※りのさんへ


手術頑張って下さい!!


何も出来ませんが、影ながら応援してますm(_ _)m