★メビウスの恋人さん

やっぱり2人は欲しいですねぇ(^^)
男の子もいいなぁって最近思います☆


★ひかるさん

具体的な計画はないんですけど、なんとなく3歳差くらいにしたいなって思ってますo(^-^)o


★りのさん

ベビーベッドに寝かせてます!
半月前くらいから少し夜泣きするようになりました(>_<)


★hiroさん

実家に住んでた頃は、豊橋駅辺りかAMCでした(^_^)
でも、大学~現在は地元に帰っても遊ぶとしたら名古屋がほとんどですねぇ。


★カナさん

今はほとんどミルクです!
3時間おきくらいにあげてます(^^)


★長崎の手彩色絵葉書さん

この前ちょうど団長とそんな話をしたんですけど、みとちゃんには、みんなと同じじゃなきゃダメとか思わずに自分らしさを大切にしてほしいですねo(^-^)o
大人は、それを見守って、極端に軌道を外れたら手助けするくらいでありたいです。
我が家だけの話でごめんなさい汗


★Nonchanさん

エルゴはスタンダードなタイプのブラックです☆
みとちゃん、7ヶ月の今もまだ7キロあるかないかくらいなんです~(T_T)


★さっちんさん

クリスマスプレゼント、まだ考えてなかったです(ToT)
でも多分、団長にもみとちゃんにもなにかあげると思います!
決まったらブログに書きますね♪


★まっちゃんさん

身長は161センチです(^o^)/


★ちゃんみみさん

お化粧は誰かに会う予定がない限りしてないです汗
ブランドは特に今これ!ってものはないですねぇ…。
こんな答えですみません(>_<)


★青空のプリンさん

まだ決めていませんが、多分すると思います(*^o^*)


★yuraさん

私も体重はすぐ戻りましたが、やっぱり体型は妊娠前には戻ってないですよ(T_T)
ダイエットってほどじゃないですけど、青汁を飲むようになったことと、ひたすら長風呂してます!


★THママさん

私はなかなか母乳が出なくて、最初からずっとミルクがメインでした。
しばらくはへこむ日々でしたが、ミルクだと人に預ける時や外出先であげたい時に楽だし…と前向きに考えるようにしてます(^^)


★ナユコロさん

昼間は、ミルクを飲み終わる頃に飲み疲れて眠るので、そのままベッドに運ぶっていう感じですo(^-^)o