去年に引き続き、今年も「オリックス生命」のCMに出させて頂きます\(^ー^)/





最近撮影にいってたのはこれでした☆





大阪は今日11月4日から。





東京は11月8日からOAです♪





撮影風景をちょっとだけ公開~( ̄∀ ̄)


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-0190001.jpg


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-0030001.jpg


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-0100001.jpg


オペレーターっぽく見えますか?(*^o^*)





去年と同じスタッフさんが多くて、とても和やかな空気の中撮影できました!





「岩田さん」って呼ばれるのもすごく新鮮で(^w^)





久しぶりの個人のお仕事、嬉しかった&楽しかったなぁ♪





まだ私も見ていないのでどんな感じに仕上がっているか分からずドキドキですが、ぜひ楽しみにしてて下さいね☆





感想なども聞かせて頂けたら嬉しいです(o^∀^o)





…そういえば、去年撮影したときはまだ私自身妊娠に気付いていなかったんですが、スタイリストさんはお腹を見て分かってたんですって(°□°;)





どっしり感(笑)が違うみたい。





やっぱりプロってすごいですね(>_<)あせる