いま帰り道です。





今回の旅の行き先は伊勢でしたo(^-^)o


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-100910_1113~020001.jpg


正装をして、2日間ゆっくりたっぷり伊勢神宮をまわりました。





ランチは、おかげ横丁「岡田屋」の伊勢うどん♪


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-100910_1548~010001.jpg


昨日ダウンしたとは思えないくらい、ペロリとたいらげましたよ(≧∇≦)





今回結婚記念日に旅行に行けたのはたまたまでしたが、毎年恒例に出来たらいいねって2人で話しました☆





まだたったの1年ですが、出産をはじめ、いろんなことがありました。





幸せを感じたこともたくさんあるし、もちろんイライラしたりもしたし。





でもなんか、いい意味で恋人から夫婦になってきたなぁって感じがします。





そんなことを感じられる、とってもいい旅になりました。


安田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-100909_2117~010001.jpg


おしまい☆