どうしても日曜日までにクリーニングを間に合わせたいものがあって、じゃあついでに色々出そうと思い、





かなり大きな紙袋と、抱っこヒモでみとを抱えて、ヨロヨロしながら最寄りのクリーニング屋さんへ。





(最寄りといっても徒歩15分くらい汗)





やっとのことでたどり着くと、なんと「日曜日には間に合わないです」と(>_<)





ショック………↓↓





泣く泣く、また大きな紙袋を担いで同じ道を戻りました…。





すると!!





うちのマンションの前に「宅配クリーニング」の車がっ(゜∀゜;ノ)ノ





詳しく聞いてみたら、3日で出来るし値段も安いし家まで届けてくれるらしい。





…私とみとちゃんの往復30分って一体…(´Д`;)





まぁ、結果的に間に合うんだからラッキーなのかな??





うん。これだから人生はおもしろいっ(^w^)