そうそう!





今日、偶然ウェザーニュースキャスター仲間のやっちゃんに会いました(o^∀^o)





歩き方に特徴があるので、後ろ姿でもすぐ分かりましたよ☆





やっちゃんは守ってあげたくなるようなかわいい子で、久しぶりに会ってもその魅力は健在で癒されました(*^ω^*)





ハロプロ好きな方にしか伝わらないんですけど、紺野あさ美ちゃんみたいな空気感なんですよね。





いくつになっても、あの初々しさを持っててほしいなぁ(⌒~⌒)





…と親のようにしみじみ思うさちでした☆





↓キャスター任期中にやっちゃんと撮った写メ。↓

岩田さちオフィシャルブログ「☆さちのお部屋☆」Powered by Ameba-090412_1437150001.jpg