この「☆さちのお部屋☆」が公式ブログになりました(^ω^)





プロフィール画像も変わりました。





適当な性格の私は、マネージャーさんから





「どんなデザインにしたい?どの写真使いたい?」





と聞かれましたが、





「え~と………なんでもいいです( ̄∀ ̄;)」





「あ、そうですか…。」





(^ω^;)





そんなこんなで出来上がりました(笑)





でも気に入ってます(^O^)/





もちろん書く内容は変わらないので、これからもよろしくお願いします♪





あ、1つお知らせ。





9月29・30日10月1日の3日間、東京ビッグサイトで行われるHCRというイベントに参加します!





いつもお世話になっている、豊田通商さんのブースです☆





多分、受付嬢みたいな感じです。





お時間のある方はぜひ遊びに来て下さい\(^ー^)/