皆さん、たくさんのお祝いコメント本当に本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク





発表があった通り





2009年9月9日に、安田大サーカスの団長さんと結婚しましたキラキラ





交際期間は1年半と報道されていましたが、実際は2007年2月からなので、約2年半ですひらめき電球





団長がそういうのあまり気にしないタイプで、はっきり覚えてなかったみたいで…DASH!





乙女心的には大切な事なので、一応訂正しておきますね(笑)





私にとって団長は、尊敬できて刺激をもらえる存在。





団長と出会ってから、毎日が明るくなりましたニコニコ





こんな平凡な私を選んでくれた事、心から嬉しく思っていますキラキラ





これからいろいろ大変な事も多いと思いますが、2人で力を合わせて頑張っていくので、どうか温かく見守って下さいm(_ _)m





☆さちのお部屋☆-090822_1940~01.jpg
チューリップ赤岩田さちチューリップ赤







<追伸>



お仕事は細々としている感じで、ほぼ専業主婦のような生活なので、「タレントの岩田さちさん」と書かれるのは恥ずかしいし申し訳ない気持ちです…ダウンダウン





誰やねん!って感じですよねあせる





何だかすみませんでしたしょぼん汗