こんにちは猫

 

最近はAIの話をたくさん聞きますよね。

おもしろい記事を見つけたのでご紹介しますびっくりマーク

 

AmazonもいろいろAIの工夫をしているようです。

ただ日本語にはまだなっていないので、ちょっと情報を先取りしましょうキラキラ

 

こちらの記事を参考にさせていただきました。(画像もお借りしています。)

 

「PartyRock」、Amazon Web Servicesが新しく出したWebサイトのことです。

 

Googleで「Party Rock」で検索するとこんな感じになりますが・・・これではありません💦

 

 

そうではなくで、こちらの「PartyRock」ですチュー

PartyとRockの間にスペースをいれずに検索してください。

 

Party Rock

 

プログラミングなしでAIアプリが作れるというスグレモノのサイトです拍手

 

https://partyrock.aws/

 

こちらからアクセスできます。

 

AmazonやGoogleのアカウントがあれば誰でも簡単に利用できるようですよ。

カンタンですね。

 

自分でアプリを作って公開したり、他の人が作ったアプリを使ってみたりできます。

例えば自分が欲しかった、英単語学習アプリとか作れるのではないでしょうか風船

しかも作り方はシンプル。

生成AIなのでプロンプト(指示文)を入れればOK。

例えば「Make Poem(詩を作って)」というプロンプトを入力するだけで、AIが自動でポエムを書いてくれるアプリが作れるらしいです・・・。

ほんとですかガーン

 

画像生成などの機能もあるので、色々試したいですね。

しかも今のところ無料で使えるので、お試しなら今がいいです。

今は英語のみのサイトですので、英語学習のつもりで、お時間あるときにいかがでしょうか?

私もちょっと時間がある時にやってみようと思っています。

 

【HIS】旅行プログラム

 

やってみたらまたご報告しますね~ウインク