おはようございます♪

最近、とても寒いけど雑誌を見たりしていると
そろそろ春の服が欲しいなぁって思って、、、

でも、まだまだ寒いので色目だけでも春っぽく明るい色を着たり
この春トレンドと言われているデニムやGジャン
レースや花柄など取り入れて春先取りをしております♥♥♥

そして、ずっと憧れてたホワイトコーデもしてみようと
思ったのですが、、、

以外と白いスキニーを持っていなくて、、、

いろんなところで試着したのですが

悲しいことにこのたくまし足に合うものがなかったのですo(;△;)o

そこで、スキニーはあきらめて足のラインが目立たない
ボーイズデニムにしましたぁ★!



ちょっとルーズなシルエットを選ぶと
太ももやふくらはぎが目立たず安心してはけるし
ロールアップをすれば美脚効果も◎

また、ダメージ加工がはいっているので視点もそらせます!



あと、おしりが気になりますが
この立体ポケットでヒップアップ効果も抜群です(*˘▿˘✽)!



ホワイトルーズパンツ4,990yen(+tax)

これで一件落着(〃∇〃)

無事にホワイトデニムを買えました…♪

また、コーデが楽しみです(♡´◡`♡)”

それでは、今日も良い1日を虹

ティンでしたぁパー