晴れ晴れ
AM7:29
{63E705C0-A23A-48D6-84D6-D5600C4C49B4}

今朝の珈琲は深い味わい「大阪ブレンド」
ココナッツオイルin。
{83F306B3-F4EB-473E-8B7D-EA922EB0E46D}


15日まではお正月なので
それらしいお花をば。
{D65379CB-C571-4EF7-8819-CCA3DDEFEDB6}


昨日のランチは
コラーゲンマシンのあとに
本格四川の麻婆豆腐。
{A90793CE-A450-43F0-AFF7-F70E475597D2}

お仕事終わりに酸素カプセルで脂肪燃焼、
帰宅後、酵素風呂からの
アメージングパック。
通称「ゾンビパック」
{10BF766E-7B38-44A0-B17E-E08F10F71987}
コラーゲンマシンのスタッフさんに薦められて
お試しで1袋買ってみました。

なぜゾンビ?かと言うと、

時間の経過とともに、たるみや劣化した肌が
シワシワになってきて、その状態が
ゾンビのようにホラー顔になるから…。

サンプル画像(私ではありません)
{5FB10F4C-0F31-48B4-810C-9ED709157B22}

失礼ながら、ひえ〜〜ゲローですよね。

自分も、こんな状態になるのか・・・

と、
ドキドキしながらやりましたが・・・

左側がゾンビの私。右側が洗い流して何もつけてない状態。
{D5C53FD0-5AA3-4971-8F16-0E6839D01DCD}
肌がゆで卵のようにツルツルとした肌触りで、
この後、化粧水と金箔美容ゲルをつけると、
吸収感がめっちゃありあり。
美容ゲルは形状記憶のものなので、
リフトアップがすごく、
ゾンビパックにあっていると思う。

なんか笑えるパックだけど、
低コスパなのにエステ並みの効果はすごいカナヘイきらきら

ちなみにこのパック
医薬品メーカーで作られてる商品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様に好評だったカナヘイ花
甘酒の草原物語ミルク割。
{976D9654-4E76-4C98-93E1-03BF611ADBED}

いつも色々とブレンドしたものを
お出しすのですが、
気に入ってお家でも作られるようで、
でも私が作ったものとは味が違うらしく、
美味しく出来ないのだそう…はて?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー