頑張れ生徒諸君! | チョインソンのブログ

チョインソンのブログ

日々あったことを徒然なるままに書き連ねようと思います。

私は国語の教師ですニコニコ

ずーっとみんなが生まれる前から国語の先生をしていますメモ

日本の美しい言葉、言葉である国語を小学生、中学生、高校生に教えてきました。

学校生活は楽しいものですが、必ずテストがやってきます100点♪

習ったところがテストに出るのですが、時々「えっ!」と思うような難しい問題もありますねあせるみんなが100点を取ってくれることが私の願いですが、なかなかうまくいきませんしょぼんそれで80点以上取れた子に優秀賞としてノートを渡すことにしていますノートノート代は私のお小遣いを貯てそれに充てています財布

みんなとてもよく頑張って勉強していますニコニコとても嬉しいよドキドキ


ペタしてね