ボディコーティング | だかちゃんとプルリエルの旅

ボディコーティング


1


毎年のメンテで怠っていたことがありまして、数か月遅れで作業いたしました。

ボディコートなんですが、プルリエルは屋根の部分がないこともあって比較的楽に施工できることもありますが、既に時期は夏、、、、(汗)

くもりの日を狙って行ったんですが、それでも汗はしたたり落ちるのでコーティングも簡単なものをということでウィルソンの「太陽光コート 」をチョイス。

大分プルリエルも退色している箇所が見受けられ、輝きがだんだんと減ってきてしまうのは残念です。



洗車&コーティング後は、帆を開けて近所をドライブ。

冷夏から一転、猛暑になるであろう今年の夏、、、もう帆を開けることはない、かな?(苦笑)


2