アーマーオール | だかちゃんとプルリエルの旅

アーマーオール


だかちゃんとプルリエルの旅-1



ビニール帆のメンテナンスに『アーマーオール 』を使用してみました。

雨に混じった黄砂などの影響ですぐに黄色くなってしまうプルリエルの屋根。
また、ビニール帆とあって少なからず紫外線の影響を受けるので、最近では月2のメンテ回数。
モータウンのは使い切ったので新調です。
しかし、アーマーオールはモータウンより黒ツヤがあり使用感アップ。
『自然なしあがりモータウン』に対して、『洗浄しましたアーマーオール』って感じ。
リアから見たプルリエルの屋根が黒々見える様は新車のよーに生き返ります。

タイヤやサイドミラー(カバー)もそうですが、黒い部分が光り輝くと洗車の達成感が増します。

※ホイールハウスもアーマーオールを使用するこどで足元が締まって見えますのでオススメですョ。


<追記>

使用後の屋根ですが、多少ベタついたこともあって、虫さんたちが付着するようになりました、、、(汗