Happy birtday!! 500(チンク)
昨日は、一日「FIAT」漬けにさせて頂き楽しませで頂きました。
場所は、神奈川県:由比ガ浜海水浴場。
今回は、インポーターの招待で「NEW500の2才をみんなで祝おう!」とい企画で、主に500のオーナーさん
の参加が多かったのかな?
実際、駐車場には全国からたくさんの方々がいらしていました。
わたし達は、海水浴+500C見学とかなり軽い参加でして、でも、海の家で行われる!というのは好きですv
最近の海の家の作りは、以前のモノとは大分かわりお洒落な建物が多いですからね。
さて、まずお目当てのひとつの『500C』ですが…
ズバリ!かわいいですよぉ!!
ボディも2トーンとなることで、大分表情がでることでプルリエルオーナーからも◎。
この会場に展示されていた500Cは「ラウンジ」というグレードで一番の豪華版。
ギラギラしながらも、きれいにまとめられた姿はさすがイタリア車って感じ♪
ちなみに、これで\2,990,000-だったかな??
帆は、布製でハードトップが主流の中で目立つこと間違いない?!
帆もたしか、いろいろとカラーバリエーションがあったと記憶しているのでそこで差別化するのもいいかも♪
ベースグレードが、\2,330,000-ぐらいからなんでこちらで十分なことは確か!
MINIとは、キャラが違うけど結構いい勝負するかなぁ(デザインではガチンコ♪)
もうひとつの楽しみのランチ♪
炭酸水と一緒にテラスでクルマ眺めながら食す…う~ん、たまらん。
それでは!
…ということで、『参加者のみんなでチンクを砂で作ってみよ~!!』と、
グループを組んでいい大人が砂をかき集め、真剣に作成する(苦笑
うちの娘も一生懸命つくりましたーッ!!!
さて、わたし達が作ったのはどれでしょうかーぁ?
①タイヤが広がったチンク
②丁寧に作りこんだチンク
③オバフェン・チンク
④チンク・ラブ・フォーエバー
⑤巨大チンク
正解は…④番でっすv
みなさん、チンクを1台作成する中、わたし達はたくさんのチンクを作って文字にしてみました(汗
って、かなり説明がないとわからない結果に…。
1等賞は、⑤番のチンク作成チームで10人編成で巨大なチンクを精巧(?)に作ったのでしたぁ♪
そんな感じで遊びながら、参加者の親睦を深めていきながら楽しく会は進行。
最後にバースデーケーキをこれまた「砂」で作成し、
『は~ぴぃ~ば~すでえぃ・ちぃ~ンんくぅ~~~♪』
と大合唱。
ちょっとローソクが多すぎて…危ない集団になりかけたのですがそれもご愛嬌♪
みんなチンクLOVEって感じで楽しませていただきましたぁ
うちには、チンク狭いけど…
ちょっと心奪われた一日でしたぁ♪
海…楽しかったなぁ



















