ルノー『Twingo-Art Collection』モデル発表
『Twingo Art Collection』 Twingo is back !!
Twingo Art Collection が期間限定+800台限定で発売されるみたいです。
日本には残念ながら輸入されてきませんが、往年のトゥインゴを彷彿させる派手なシート柄の進化版で
お洒落で9種類もあり、日本仕様の黒1色の物足りない雰囲気に渇が入る。
欧州(フランス)では、12,050 eurosで発売とのこと。
こういった期間限定+数量限定は日産のお家芸でしたが(コンランモデルもこうした発表の仕方でした)、
さすがはグループ企業…。抜かりがありませんッ
それでも、コンパクトカーだからこそこういった企画に消費者のニーズに合うのでしょうね。
って、私もシートカバーを装着したぐらいですから(汗
私が購入したシートカバーとは出来が違い過ぎてあれですが、
これなら日本でも確実にウケるレベルだと思います。ほしいぃ!!
さて、あなたはどれが好みですか?
やってくれましたね、ルノーッ!
色気ばかりでているフランス車には、いい刺激剤になったのでは?
『C.Drejenstam』デザインでTシャツも売られているのでクルマが買えないのならコッチでも♪
ちなみに40ユーロでした










