スタッドレス換装 | だかちゃんとプルリエルの旅

スタッドレス換装

+
だかちゃんとプルリエルの旅-1


だかちゃんとプルリエルの旅-2


年末の31日に、帰省目的のためにスタッドレスに換装。

長野は降るときは降るからなぁ。

(※以前、BXで履いていなくて「東部湯の丸SA」で止められたっけ?!)

というわけで、30日のオフ会の疲れもありながらも寒空の下ひとりシコシコジャッキあげ。

15インチ純正を、スタッドレス用に用意して置いたので装着はもちろん問題なし。

プルリエルは、盗難防止のナットが1個あるのでそれが面倒。

ナットが余っているから、取り替えれば…と装着後にいつも思う自分がいる。。。


交換してみると、15インチのデザインもいいなぁ…なんて思いながら一服♪


疲れたぁ。。。

履いていた16インチの洗浄は来年へ持ち越し。

※はやく油圧ジャッキ買お。


<スタッドレスタイヤ>

BS製  BRIZZAK REVO1 185/65R15


EVO2でないのが泣きですが、良しとしましょ。

以前は、ミシェランX-ICEを履いたことがありましたがブリザックは初。

これで夏・冬ともに、BS製に託すことにしました。


『効き目長持ちブリザック!!』


ひとつ宜しくお願いしますョ^^;


一応これで、安心して冬も過ごせそうですね。

また今週の週末は長野行きが決定ですので、

プルリエルは今年もがんがん走りそうです(笑)