週末はもう一度ZR-Vを見に近くのディーラーへ。迷いに迷って大変だったので試乗まではできなかったけど本命カラーの実物を見てテンション上がった!

で、その帰り近くの西友に行ったらヴェゼルのハニカムフロントグリルの車を偶然見かけて一目惚れ。

ヴェゼルは旧モデルの方が好きだったんだけどこんな素敵オプションがあるとは!!

急いでヴェゼルも調べ始めた。

いいな、いいなー。ZR-Vのノルディックフォレストパールほどではないけど、カーキいいなあ。そしてこちらにはPLAYというおしゃれモデルまであるらしいではないか。内装のオレンジがいいよねー。でもシートは黒でいいかなあ、と悩んでいたら今は人気過ぎて受注停止中とか?

でも、各地のu-select、認定中古車にディーラーのデモカーが販売されてることに気づいた!しかし結局2wdしかなかったので諦めた。

というわけでまだまだ探索は続く。