ご無沙汰しております。

 

 

いや、本当にご無沙汰しております…。

 

 

5月より仕事が変わり、バタバタしていて…。

 

 

今のところ順調なのだが、環境が代わると何かと疲労がたまるもの。これは何歳になっても変わらない。

 

 

ブログに割く時間が減少してしまうのもやむを得ないのだ…。

 

 

でも、相変わらず走り続けているのでご安心を。(Xをフォローしてくださっている方はわかるかな?笑)

 

 

先週の東京RELAY&駅伝(旧ハイテクタウン駅伝)では荒川ランナーズのアンカーを託されて4連覇…とはならず逆転を喰らって総合2位🥲

 

それでも個人としてはまずまずのタイム。

 

 

 

 

リレーマラソンの部にも二チームが出場し、ワンツーフィニッシュ。優勝や上位を争ったチームの方々とも交流できて楽しい思い出となった。

 

 

 

5月いっぱいはもうレースの予定がないが、6月は数本を予定。仕事に慣れることが最優先だが、走力を磨ける今この若い時代を大切にしたいところ。

 

 

 

引き続き頑張ります🙂

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル