第46回長狭街道駅伝競走大会を開催します - 鴨川市公式ホームページ (kamogawa.lg.jp) 

 

 

昨年に続いてお誘いを受けて出場することに。

 

 

昨年と同じ区間にエントリー。この時は初出場ということもあり、あまり攻めることができずに3つ順位を上げたものの区間4位。区間3位以内を目標としていたので悔しい思い出に。

 

 

 

また、この大会には変わった特徴がある。繰り上げスタートを行う中継所が第3、第5と2か所あるのだが、第3中継所が先頭から15分、第5中継所が先頭から10分。そう、なんと二回目の繰り上げスタートの方が一回目より時間が短くなっているのだ…。これどうにかならないのかね(笑)。

 

 

 

なお昨年、私たちのチームは第5中継所で襷が繋がらず繰り上げスタートに。私がもう少し稼げれば…という思いもある。その点でもリベンジを果たしたいなと思っている。

 

 

全力で駆け抜けてきます。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト