ポイント練習用として活用してきたズームフライ3もいよいよ走行距離が1300kmを超えてきてしまった。

 

 

まだ履くことはできそうだが、壊れてしまう前に後継者を見つけなければ…ということでスポーツショップに足を運んだところ見つかったのがこちら。

 

 

ズームフライ5!

 

 

1,2年前のカラーだったため、10,000円程で購入できた。これはラッキー♪

 

 

実際に着用してみると、ズームフライ3より推進力は強いが、足元の安定感は低い。ある程度走り慣れているランナー向けのよう。

 

 

 

昨日出場した北区赤羽マラソンはこれで出場したが、最後まで足が持つ感覚だった。

 

 

ハーフマラソンくらいまでならいけそうかな?

 

 

ポイント練などでも積極的に活用し、より慣らしていきたい。