第296回日体大記録会

 

 

10000m

 

 

2組

 

2着 城戸洸輝③ 30'56''62

5着 黒髪悠太郎④ 31'07''24

 

城戸選手が初10000m。30分台で走り切りました。このまま長距離にも対応していくか。黒髪選手も自己ベスト。ただここは30分台まで行きたかったところかな?

 

 

 

 

 

5000m

 

 

8組

 

5着 三上晋弥④ 14'55''45

16着 山内智幸③ 15'29''34

 

 

12組

 

4着 新野冴生③ 14'32''40

12着 古井康介① 14'46''23

30着 尾ノ上一① 15'28''28

 

 

新野選手、今季初戦は15分台でしたが、走るごとに記録を伸ばしていきついに自己ベスト。もっともここまで来たら30秒を切りたかったところでしょうかね~。三上選手は最終学年、また上がってきてほしいです。

 

 

 

 

 

14組

 

5着 甲斐涼介② 14'27''25

17着 勝浦小太郎④ 14'45''62

 

 

16組

 

11着 杉本龍陽④ 14'22''87

13着 新谷紘ノ介② 14'23''30

21着 馬場勇一郎③ 14'28''44

28着 吉川陽③ 14'55''27

 

 

甲斐選手は復帰戦かな。16組は杉本選手がチームトップ。そして新谷選手は大学入学後の5000mとしては一番の好記録ですね。ここをステップに再び13分台で走る姿を見てみたいです。馬場選手も今シーズン初5000mをまとめていますね。

 

 

17組

 

7着 鈴木祐太② 13'55''23

24着 下條乃將④ 14'18''14

25着 溝上稜斗② 14'21''61

27着 杉彩文海③ 14'22''79

 

 

鈴木選手がついに13分台ランナーへ!関カレハーフから立て直し、2年生世代では大学入学後初めて13分台を記録しました!下條選手も大学入学後初のベスト!溝上選手はベストこそ更新なりませんでしたが、今シーズンとても安定していますね。杉選手も着順こそ下位ですがタイム的には悪くないです。