今日で獣医師国試まであと9日です。また今日と明日は医師国家試験です😱今回の医師国家試験を受験する予備校時代の友人に昨夜LINEしたら「緊張もあるけど今の気持ちはもう早く終わらせたい😭お前ももうちょいだから頑張れ!!」と返信がありました。医師国家試験を受験される方々がベストを出せる事を祈っています!!

 

さて一方の私達獣医師国家試験組は追い込み時期ではありますが、昨夜はゼミの学生室で6年生達と国試決起会?!という名のパーティーをしました!!皆ここ2週間に体調が悪かったり発熱した事がないか確認し1時間半くらいで終わったので、一応コロナに気をかけた会??でした😓

 

コストコでピザやチキン、スナック菓子を大量に購入し食べました🍕また学内で飲酒禁止なのですがビールやサワーも飲んだりして少しハメを外しました(⌒-⌒; )

 

毎日勉強ばかりだったので昨夜は短い時間でしたが久々にリフレッシュできました😁終了後、皆各々の勉強場所へ戻って勉強を再開しオンオフを切り替えられたと思います!!

 

気分転換出来たので、残り僅か気持ちも新たに勉強に取り組ます!!