まぜてマジック | おしゃみこ

おしゃみこ

アレンジレシピ満載

http://mart-magazine.com/CGI/blog/mrs_comment_list.cgi?blog_seq=3470


主人は無二のマヨネーズ好きです。

特に、タルタルソースには、こだわりがあるらしく、
市販のタルタルソースは、

「もう一歩かなあ・・・」

と、B級グルメ好きの彼は、
なかなかの、攻め発言をします。




ということで、タルタルソースは、
いつも手作りするのですが、




今日は今年の夏にフードコンベンションに参加し、
私も1位を投票した、

まぜてマジック!を使って
みました。



冷蔵庫にある、どの調味料とも相性がよく、
まさにマジック!
な調味料で、

かなりおススメの商品です。

とりあえず冷蔵庫のドアポケットにいれておけば、
なにかと使える凄い奴!


最近CMも放送されはじめましたね!
黒谷友香さんが、かわいい!

フードコンベンションに参加していると、
コンベンションで企業の方から
説明を受けた商品がスーパーに並んでいたり
CMで放送されたりするのを
目の当たりにすると、とっても嬉しくなります。

手塩にかけて育てた子供を見守る?

企業の皆さんの熱い思いをかけて世に出された新商品・・・
といったところでしょうか。




我が家は、エビチリ、エビマヨは、
エビに、ワンタンの皮を巻き付け
揚げていきます。


揚げワンタンのパリパリ食感と、
旨みを閉じこんだエビの、
ぷりぷり感がたまりません!!!

 +ケチャップで、エビチリ






+マヨネーズと、練乳で、エビマヨ



エビだけ揚げておけば、
エビチリと、エビマヨ
のどっちもたべることができちゃう!
贅沢



次男も、ブレるくらいご満悦です。

我が家のマヨラーこだわり系主人も
太鼓判!

みなさんもご自宅で
マジック体験してみてください