ハロウィンパーティ 買い出し編 | おしゃみこ

おしゃみこ

アレンジレシピ満載

今週末は、ハロウィンパーティー!
という方も多いと思います!

私も週末に近所のお友達で、ハロウィンパーティー!!

ママ達、
かなり盛り上がっています!笑

どんな衣装にしようか?
とか、
お料理どうしよう!?
お菓子は何を用意する?

などなど・・・、LINEでやりとり!


今日は平日に休みを合わせて
コストコへハロウィンパーティーの買い出しにいきました!





コストコから届いたメルマガに
季節商品として紹介されていた、

パンプキンパイ

ホテルブレット

が気になっていたので、購入してみました。

(限定・・・に弱いもので・・・笑)

ハロウィンパーティーらしい雰囲気をもりあげてくれる、
パンプキンパイ!

新商品のホテルブレッド!


絶品!!!!
手に取った瞬間から、袋の中からふんわりと
バターの芳醇な香りが~

ホテルブレッドという名前からして、
なんだか、高級!という雰囲気ですが、
ここは、さすが、コストコ!
2斤分で、658円!
かなりお買い得!

焼かないでそのままいただきました!

ふわふわ、しっとり!いくらでも食べられそう!www
至福~
また、買おう


お話がそれてしまいましたが・・・
ハロウィンパーティーでは、私は参鶏湯をつくります!

↓丸鶏を仕込み中~





では、週末のハロウィンパーティーの模様は
また後日ブログにて・・・