雷鳴 | スポーツ医学・向井直樹のブログ

スポーツ医学・向井直樹のブログ

会ったことがない人からのフォロー申請,メッセージがない人からのフォロー申請は,見つけ次第削除しています.

土日は勤務校の陸上競技会がありましたが,2日目の今日は15時頃から雨と雷鳴.4月に宮崎であった落雷事故も考え,雷の危険が去るまで競技を中断することになりました.フランクリン・ジャパンの「雷ぶらり」と気象庁の「雷ナウキャスト」を参照していましたが,なかなか安全が確認できず,17時過ぎまで再開できませんでした.

 

 

 

 

 

途中で帰ってしまった参加者にはエントリー料を返還してあげたいのですが,運営は学生がやっているので私には権限はありません.