茨城県長距離記録会 | 筑波大学スポーツ医学・向井直樹のブログ

筑波大学スポーツ医学・向井直樹のブログ

会ったことがない人からのフォロー申請,メッセージがない人からのフォロー申請は,見つけ次第削除しています.

茨城陸上競技協会第2回長距離記録会があり,医務に行ってきました.男女の3千mと男子5千mが行われ,先に行われた3千mでは風がなかったのですが,男子5千mが行われた11時過ぎから風が強くなり,少し条件が悪くなりました.5千mには県内実業団チームの参加もあり,なかなかのタイムが出て面白いレースでした.

身体面のトラブルはなく,無事に終了.

 

帰路の途中,茨城県立歴史館に寄り,“NHKドラマ10「大奥」衣装展”を見てきました.歴史館に行ったのは初めてでした.すぐ近くに2年以上も住んでいたのに.