生徒さんの作品紹介(リフ編み講座) | 宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

自由な発想で世界に一つの自分らしい作品を生み出してみませんか?

編んで癒される編み物教室しています。

リフ編み講座に参加して下さった生徒さん(Kさん)が、その後に完成した作品の写真を送ってくださいましたのでご紹介させていただきます!

すべてKさんのオリジナル。
がま口財布をいくつか編まれたようです。
大きさや形も変えてあって
並べるとワクワクしますね。

右のがま口のサイドにパールが並んでますが
ナイスデザイン!かわいい。

{DFDE8BF6-365D-4FF1-81E4-22528A869D02}

帽子もあります。
そうなんです、講座で編んだクリスマスボールの応用で帽子も編めます。

そこに気付かれて、独自にデザインして、こうして実際に完成されてるのがすばらしいです。

お友達にもプレゼントしたそうです。
ちょうど厳しい寒波が来てますし、
あったかくて喜ばれたことと思います。
{A0EC8ADE-ED63-4EC2-A270-7B73CE6FE919}

着用写真も送ってくださいました。
上品な帽子で、きちんとした服にも合いそうですね。
世界に一つのオリジナル帽子ですね!
{819B05DB-FA4C-4C8D-9AF0-D68B7DD23BAB}


Kさんはとても意欲的に作品を作られていて、
これからも素敵な作品がたくさん完成していくことと思います。

写真ありがとうございました。

また何か完成したらぜひ写真を送ってくださいね!
楽しみにしてますね。



{F9FBBD04-1853-4EDD-A06F-069F0C378C2B}

(リフ編み講座の様子、右がKさんです)




リフ編み講座を3月上旬くらいまでに、もう一度開催する予定です。
リフ編みを使った春夏ものの作品提案も含めたいと思います。

リフ編み講座に関するアンケートをしています。
興味のある方は回答をくださいね。



▼リフ編み講座開催に関するアンケートをしています。