編み物していると手元が目立つ | 宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

自由な発想で世界に一つの自分らしい作品を生み出してみませんか?

編んで癒される編み物教室しています。

久々の買い物ネタです。

梅田に行ったら貼るマニキュア実演販売してた。
{87EB3B4B-F65D-4E9F-BCBA-13169CB8F636}

前に生徒さんからオススメされてたんだけど
大阪でもあまり売ってる店がないんですよ。

たまたまイベントしているのを見つけた!


この前からセルフジェルネイルキットなども試してみてたけど
セルフネイルでは「塗る」という作業が難しいのです。
特に利き手でない方で塗るとき。

その点これは手間いらず。

貼るだけ。
でも、シールではないらしい。
落とす時は除光液になります。

編み物していると手元が目立つから
爪をちゃんとしたいなと常々思っておりました。

ネイルサロンに行くべしかもしれないけど
時間がかかることが難点。

これさえあれば手軽にきれいにできますよ。