三連休終了 | 宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

自由な発想で世界に一つの自分らしい作品を生み出してみませんか?

編んで癒される編み物教室しています。

創る手編みインストラクターおかのです。

連休中更新ができず、すみません。

この連休は遠出はしていませんが、近くでささやかに楽しみました。


昨日は子供を連れて、久々に遊園地に行きました。

体力使って疲れましたが
考えようによっては
この年で遊園地の乗り物で遊べるのは
子供のおかげですね。

フリーフォールにも乗れるうちが華。

私は高いところは平気なので、案外大丈夫。

それよりも、ぐるぐるまわる系の乗り物が苦手。
疲れた頃に、まわる円盤みたいな乗り物に乗って
目がまわってしまいました。

{E11BE06C-6316-4288-A115-B2D85B9CD2C5}