毛糸のクリスマスリース、続々 | 宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

自由な発想で世界に一つの自分らしい作品を生み出してみませんか?

編んで癒される編み物教室しています。

シトリンこと おかのです。

毛糸のクリスマスリースが続々できてます。

サイズ違い、ボリューム違い、デコレーション違いで、たくさん作ってまーす。
リースづくりはなぜか楽しい(^ ^)

毛糸製だから、ドアに飾るとあったかい雰囲気になります。

鳴るベルを付けているので
チリンと小さなかわいい音がするのもいいですよ。

毛糸リースは自分でも気に入ってます( ̄▽ ̄)

ふわふわでかわいいのです。

リースは森の手作り市に出します。

デザインは基本的に1点もの。

得意のプルメリアのリースも作りますよ。

デコレーションだけするワークショップするのもいいかもと思ってます。

{95840CBD-1BD6-434E-BBFA-0F7885C8D6C2:01}


{46BDAFE8-F4B8-40BE-9D1B-74C254184052:01}


{B046D5C0-9E92-42EE-B0EC-584821966107:01}