泣きそうになるなあ。 | 宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

自由な発想で世界に一つの自分らしい作品を生み出してみませんか?

編んで癒される編み物教室しています。

昨夜のこと。

私が寝ようとすると
隣で一緒に寝てる息子が
「かわいいママ」と寝言を。

起きてるのかなと「何?」って言うと
寝息たててたので寝言でした。
夢でも見てたんでしょう。
朝起きて話したら覚えてないって。
ママの夢をまだ見ててくれるなんて
うれしいねってなでなで。

私にかわいいっていうのは
最近起きてる時にもたまに言いますが。

思い出すなあ、二歳くらいの時。
寝言で「はい、ママ」って言ったかと思えば
寝ながら嬉しそうに笑ったことがありました。
絶対抱っこの夢でも見たんだなって
当時思ってました。

そんなん思い出したら
また号泣しそうになりました。


小さい時の写真もビデオも見ないようにしてますからね。
なぜなら泣いてしまうので。