私の好きな糸〈シャンパーニュ〉 | 宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

宝塚・三田 私を編む癒しの時間 編み物教室しとりん

自由な発想で世界に一つの自分らしい作品を生み出してみませんか?

編んで癒される編み物教室しています。

シトリンです。

"私の好きな糸"というカテゴリーを作ることにしました。

以前書いた記事も探してまたこのテーマでまとめますね。

さて、今日はこれ。

クロバーのシャンパーニュ。
名前からワインのシャンパンを思い出しますが、
多分その通りと思います。
ラベルにスパークリングヤーンとも書いてありますから。

キラキラのラメがシャンパンの泡をイメージしているのだと思います。

アンゴラ入りで、手触りもやわらかく大好きなんです。
よく使ってます。
この前の雪降る常緑樹の森ストールにも使いました。

でも、最近店頭であまり見かけないのでまさか製造終了近いのではあるまいな。

クロバーさん、定番にしてください!