CISROLポタリング部のブログ -2ページ目

CISROLポタリング部のブログ

自転車サークルCISROLポタリング部に起こる出来事をポタリング部長が綴ります!

みなさんコンニチワ!シスロルポタ部のブログへようこそ!
2016年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?今年は少し天候が荒れ模様で、強風の日が多いですね。そんな中でもめげずにポタ活動を行いました、2日連続で!!

また、1日目、2日目と新たなメンバーが加わりましたビックリマーク
CISROLが巨大化しております。

1日目は、北からの強風(風速12m/sec.)の中、森林公園そばのヒルトップファームへ向かいます。可愛らしいお店らしく参加メンバーの期待も高まりますが、たどり着けるかどうか若干不安目

秋ヶ瀬公園を出発し荒サイを北上アップ入間大橋で残りのメンバーも合流し、さらに北を目指します。

20160430-1

今日のメンバーは、CISROL創設時からの重鎮Kさん、ポタ部副部長のHくん(私が勝手に任命)、Aさん、久々参加のKさん、Kさん、Kさん、そして新参加のKさん。ガァ~、Kさんばかりでイニシャルトークが不可能だショック!

強烈な向かい風なので、ほとんどスピードが出ません。メンバーがお互いにカバーしながら更に北上、次の休憩は桜堤公園。サクランボはまだ小さく、この日は攻撃(通称CherryBomb爆弾と呼ばれ、踏んづけて進むと自転車が大変なことになります)されることはありませんでした。ニコニコ

20160430-3

ちなみに下の写真の右から三番目が、新加入のKさん。これからもヨロシクオネガイシマス!

20160430-2

次の休憩所は吉見運動公園。ここで、本日参加のメンバーと協議を重ね、残念ながらヒルトップファームを断念、荒サイを折り返すことにしました。しょぼん

どこに行こうか協議中の図。気ままなライドもポタの良いところです音譜

20160430-4

20160430-5

行先検討中の副部長の図

20160430-6

そして行先を、荒サイで知る人ぞ知る沖縄料理店「結ま~る」へ。副部長お気に入りのお店で、とにかく美味しいとの評判。逆に追い風の南下ダウンあっという間に店に到着しました

お店の雰囲気も良く、店の店員さん(特にオカミサン)は皆明るく、そして食事も美味いビックリマーク

20160430-9

20160430-10

食事の後は、久々のVIA。ここだけは荒天にも関わらず穏やかな空気が流れていました。ホント落ち着きます。ここで、色々な話をして本日のポタは終了。
明日は、川越のマーケットテラスに向かいます。