こんな風 に((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひえ~~ついに日本でも1000名突破ですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私が注目しているのは、R&SとSPを持っている方の数なのですが、

前回まではちょうど300名だったはずが、この4ヶ月で100名以上

誕生しているではないですか~(゚ー゚;


さて、2つもっているひとはダブル、3つはトリプル、

4つはクワッドと言うのかと思いますが、5つは何て

言うのでしょう???


5冠王???


いや、


“ロイヤルストレートフラッシュ CCIE”


っていいます。(ウソ)


いや~ホントに尊敬しますね。


どれほどの努力なのかなんで想像もできません。。


今の自分はCCIEの肩書きをまもるのでぜえぜえ

言っちゃってるくらいです(;^_^A