儲けてますか? | 株板の話題(主にcis関係)を個人的に保存するBlog

儲けてますか?

501 :cis ◆YLErRQrAOE :2006/04/08(土) 14:00:03.38 ID:LjeYbqcT
>>489
うり棒はまだトレーダーとしては小物だからイチローには負けてるかもしれないけど

俺は世の中から(市場の中だけだけれども)はある一面はイチローより認められてる。
それは、俺が仕入れた株券がその後の価値を認められてより高い値で
年間2兆円も世界中のお金から需要が出て買われていった。
1個人で年間2兆円も売れる価値あるものを売り上げられるやつが何人いるだろうか
その対価に俺は25億円程度の利益を得て2億5000万円の税金を納税した。

義純も天気予報で人を感動させて俺の半分の1兆円程度でもいいから経済を動かし
1,2億ぐらい納税したらいいのにね
才能無いから出来ないんだろうけど