クロアチアに旅日記の予定でしたが
なぜかイギリス旅日記^^;

まずは早速ですが、初日編行きます❗️

今回は羽田深夜1時55分発のJAL便
いつの間にかこんな時間帯の便が出来てたんですね。

今までは
必ず前泊か後泊をしなければ行けなかったロンドン
でも、これだとその日に行けちゃう😊
しかも地元発も最終便だから
その日も仕事が出来ちゃう👍
ルンルンルン♬


というWで嬉しい深夜便


なのにさらに空港カウンターのお姉さんから嬉しいお知らせ


深夜便のなので
サクララウンジお使いいだけますよ🌸🌸🌸


な、な、んですと!


あのセレブしか入れない

ビールとかワイン飲み放題

サクララウンジですとぉ!!!



一気に
ルンルンルンの3乗くらいテンションアップアップアップアップ



そして遂に憧れの🌸ラウンジ


飲みほのビール💕
肴は海老マカロニグラタン

ビールグラスは、冷蔵庫の中でキンキンに冷え

そして
な、な、なんと

勝手にグラスを傾けて注いでくれる自動サーバー❗️

程よい泡立ちです💕


せっかくなので同行の友人お勧め(←テレビで高橋真麻が絶賛していたらしい)
のカレーも頂いてみました。

うん、確かに美味し❗️セレブの味⁉️



ビールもお代わりをいただき
束の間セレブ気分味あわせていただきました。



ちなみに千歳から羽田に来た友人に
サクララウンジ情報はもたらされなかったとのこと


ありがとう
とかち帯広空港のお姉さん!


さて1時半になったので
そろそろ搭乗口に向かいますか。


では、皆さま 


行って来まーす!🇬🇧





なつぞらで話題の十勝
空港カウンターのお姉さんがとっても親切な十勝


ぜひ、お越しくださいね❗️