MAD-SCIENTIST

赤いフラスコに 青いビーカーを注ぐ Si-Si-Si・・・
千のシャーレに 億の細菌を灯せ Re-Re-Re・・・

終わりなんて見えないHistory ただ不毛な闘争のRepeatに
僕がこの世界に断罪を 痛みすら溶かしてあげるよ

I'm MAD-SCIENTIST You're the SILENCER 
夢に堕ちていいのさ What do you want?
何も焦燥しなくていいんだよ
やっとFreedomになるんだね

I'm MAD-SCIENTIST 今はSILENT-NIGHT
影を消して生きればUnderground  
夜毎創造したRegeneration
君に調合しているんだね

僕はMessiahに 君はCreatureに
やがて・・・夜は明ける

白いFlowerに 祈るViewerが消える Di-Di-Di・・・
黒いカーテンに 時を遮って 灯せ Re-Re-Re・・・

生み落としてしまったVIRUSが この不浄な惑星を洗うのさ
僕が独裁者たちに終焉を 痛みくらい味わうべきだろう?

I'm MAD-SCIENTIST You're the SILENCER
闇に堕ちてゆくのさ What's your name?
何も欲求しなくていいんだよ
やっとNothingになるんだね

I'm MAD-SCIENTIST 未だSILENT-NIGHT
月が満ちてゆくようなWonderwork
夜毎追求したDislocation
君に投与していくんだね

僕はAloisに 君はHelgaに
やがて・・・全て終わる

きっと僕だってこんな終末を望んでなかっただろう?
いっそ僕だってこんな才能を持たなけりゃよかった…なんてね
もっと平穏な歌を もっと平等な朝を
分け合えるだけでよかったはずなのに

I'm MAD-SCIENTIST I started SILENCE-WAR
この腐敗と不滅のAbsurd World
僕を狂想化させるが細胞が
君を浄化していくんだね

I'm MAD-SCIENTIST You're the SILENCER
神が創成し得ないWonderland
何も抵抗しなくていいんだよ
やっと本能になるんだね

僕はMessiahに 君はCreatureに
やがて・・・

I'm MAD-SCIENTISTそして再連鎖
この球体が繰り返すHoly War
振りかざした正義と言う感情が
僕をJOKERにしたんだね

僕は支配者に 君は不能者に
今日も・・・夜は明ける