9月の頭にマリン部の皆さんと、今年はなんと6年ぶりビックリマークに伊豆合宿に行ってきました音譜

久しぶりの伊豆の海は、透明度がとても高くて、すごく暖かくて晴れ
波はモモくらいしかなかったですが、とても楽しかったですべーっだ!

2日目はなんと朝から大雨雷雨のため、早々に帰路に着きましたが、途中で雨が止んだので、
浄蓮の滝で魚釣りしたりうお座、東京ラスクの伊豆工場でラスク作りしたり、思いがけず楽しんでしまいましたチョキ

来年も行きたいですね~音譜


■伊豆 多々戸浜
暖かくてキレイな海に入れるのは最高ですね!ニコニコ


■タブさんがビデオを作成してくれましたにひひ
$シスコマリンスポーツクラブ (CMSC)