麻央もロンドン同伴!海老蔵“ハネムーン”公演 | フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

求人募集 福岡 博多 営業 テレアポ コールスタッフ
ハローワーク 就職 転職 求人 募集 アルバイト バイト
花粉症 除菌 除去 空気サプリ 営業代行 営業支援

3日にフリーキャスターの小林麻央(27)と入籍した歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が25日、東京・目黒区のウェスティンホテル東京で行われた「松竹大歌舞伎 ロンドン・東京・京都公演」の製作発表に出席した。6月4日から行われる4年ぶりのロンドン公演には、麻央も同行を予定。約2週間にわたる海外公演は、“新婚旅行”にもなる形だ。

 座頭(ざがしら=興行の最高位)として、4年ぶりのロンドン公演に臨む海老蔵。責任ある立場にあるものの、今回の渡英には“新婚旅行”の楽しみが加わることになった。

 「(麻央を)同伴? 仕事の都合もあるとは思うけど、今のところは来ると聞いてるよ」と、麻央が同行する予定であることを認めた。麻央は、31日にレギュラーを務める日テレ系「NEWS ZERO」を卒業。比較的、自由な時間ができることから、実現が可能になったと考えられる。

 もっとも現地では、新婚旅行の“お約束”である、観光地めぐりなどをすることはないという。海老蔵は「仕事で行くんだしね。それに公演が夜なので、寝るのが遅くなる。これまでの海外公演も、昼前に起きて開演まで部屋にいることが多かったから」。前回のロンドン公演でも、ほとんど外に出なかったそうで「でっかい塔(ビッグベン)も肉眼で見たことないんですよ」。むしろ、ホテルでの甘いひとときを過ごす時間が多くなりそうなことから“ハネムーン・ベビー”の期待がかかる。

 家庭を持ってから初の海外公演には「どうなることやら、想像できない。責任感は増すと思うけど、何か変わっても仕方ないから。自分らしくいくしかないでしょう」と海老蔵。間近で麻央のバックアップを受け、公私ともに充実した12日間にするつもりだ。