織田「まだまだ」踊る大捜査線継続へ | フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

求人募集 福岡 博多 営業 テレアポ コールスタッフ
ハローワーク 就職 転職 求人 募集 アルバイト バイト
花粉症 除菌 除去 空気サプリ 営業代行 営業支援

7年ぶりの人気映画シリーズ最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(7月3日公開)の完成披露試写会が23日、東京・台場のフジテレビで開かれ、主演の織田裕二(42)、柳葉敏郎(49)、深津絵里(37)らおなじみのキャストが勢ぞろいした。フジテレビの亀山千広プロデューサーは「第1話のつもりで」とシリーズ継続を示唆し、織田も「まだまだ」と意欲。前作が記録した実写邦画最高173・5億円の興行収入を超えることにも自信をのぞかせた。
  ◇  ◇
 青島がカーキ色のコートを羽織って登場した。両脇には、室井とすみれ。背後にはスリーアミーゴスも顔を連ねる。ヤツらが帰ってきた-。
 織田は「係長になりました青島俊作です!」とおどけながらあいさつ。7年ぶりの新作で役柄もヒラ刑事から昇進し「部下もできて悩まされるし、上からもむちゃぶりされるし」と“中間管理職の悲哀”も吐露した。それでも「芝居の間が独特。それが『踊る』です」と、1月6日から始まった撮影をかみしめている様子だ。
 今作は、引っ越し作業する湾岸署が舞台となる。青島らの拳銃が盗まれた連続殺人事件に発展。ついには同署が占拠されてしまう-。「すでにスーツが3つ破れました」と織田が語るように、前作以上のアクションシーンも満載。新たな共演者に小栗旬(27)、伊藤淳史(26)も加わり、大幅にパワーアップした。
 「踊る-」は97年にフジ・関西系連続ドラマでスタート。翌98年の劇場版第1弾は興行収入101億円。03年の第2弾「-レインボーブリッジを封鎖せよ」は同173・5億円と、現在も破られない実写邦画最高記録を打ち立てた。当然、今作では新記録に期待が集まる。亀山氏は「まずは完成させること」と言葉を濁したが「結果は後からついてくる」と新記録はもちろん、夢の200億円超えにも自信をのぞかせた。
 その上で、亀山氏は「連続ドラマの第1話という感じ」と、さらなるシリーズ化も示唆。織田も「やっと係長ですからまだまだ」とさらなる昇進に目を輝かせ、意欲をのぞかせていた。


ペタしてね