木下優樹菜 交際相手“シャッフル作戦”をどう見るか | フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

フィトンチッド 花粉症 SEO アクセスアップ C.Iサポートセンター

求人募集 福岡 博多 営業 テレアポ コールスタッフ
ハローワーク 就職 転職 求人 募集 アルバイト バイト
花粉症 除菌 除去 空気サプリ 営業代行 営業支援

「ユッキーナ」こと木下優樹菜(21)に、このところ芸能マスコミが振り回されている。

 昨年「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ)でブレークして注目度がアップした木下は、今年に入って立て続けに熱愛を報じられている。

 2月には同じ“ヘキサゴンファミリー”の上地雄輔(30)との親密ぶりをキャッチされ、続いて同番組で共演している「FUJIWARA」の藤本敏史(38)との交際を報じられた。さらに、その直後の5月には山田優の弟・山田親太朗(22)と、深夜のガソリンスタンドでの2ショットを撮られている。

 そして再び藤本とのデート現場をキャッチされ、現在は「藤本が本命」とされている。藤本も今月7日に関西のローカル番組で木下との交際を認めていた。

 しかし、木下はイベントなどで報道陣の前に登場した際にだんまりを続けている。さらに、一度は交際を認めた藤本も、いまは口をつぐんでいる。

 17日に藤本がイベントに登場した時は、囲み会見どころか写真撮影の時間も設けない厳戒態勢で、木下との交際についても一切コメントしなかった。

 報道陣の間からは「一度は認めたのに不自然すぎる」「木下の所属事務所に気を使っているんじゃないか」「2人の関係に亀裂が入ったのか?」などとさまざまな憶測が飛び交っていた。

 ユッキーナはマスコミに対して相手をシャッフルして“釘付け”にしているのか。