初めまして
千里ですヾ(@°▽°@)ノ
これからブログを書きます
すっごく気ままなブログで自分でも何を書いているのか、わからないけれど、
なるべく皆とふれあい、楽しく話したいと思います
恥ずかしがりやな
ウチですが、仲良くできたらな♪ と思いますので宜しくお願いします。
千里ですヾ(@°▽°@)ノこれからブログを書きます
すっごく気ままなブログで自分でも何を書いているのか、わからないけれど、なるべく皆とふれあい、楽しく話したいと思います

恥ずかしがりやな
ウチですが、仲良くできたらな♪ と思いますので宜しくお願いします。

ムンクの叫びのLvほど怖いやー
以上、うちの日記でした。
作ってみた! 今日は三人少女でhappyでした!