こんにちは音譜 千里日記ですビックリマーク

今日、三人女子ということで撮ってみたーチョキ

かわいいなぁーと思いながらも、生首がっ叫び  ムンクの叫びのLvほど怖いやーあせる

あ、この子も友達なんだからね汗                           以上、うちの日記でした。

千里のブログ

これ、ブログのペタボタンです~ラブラブ作ってみた! 今日は三人少女でhappyでした!

初めまして音譜      千里ですヾ(@°▽°@)ノ

これからブログを書きますビックリマーク     すっごく気ままなブログで自分でも何を書いているのか、わからないけれど、

なるべく皆とふれあい、楽しく話したいと思いますあせる

恥ずかしがりやな得意げウチですが、仲良くできたらな♪ と思いますので宜しくお願いします。