カーニバルぅ〜♪雨の土曜日…工作をするci…そして……「ブレイブ!イン‼︎」♪カーニバルぅ~~ヘ(゚∀゚*)ノネットで、作った人を見つけたみたいで…そこから型紙をパソコンで作って…プリントアウトして…ダンボールに貼って切って組み立てて完成~~(*゜▽゜ノノ゛☆考えた方、天才です‼︎久々の工作楽しかったなぁー
動物園♪「1番好きな動物は 何ですか?」って質問に…「しろくまー!!」って答えたhinaさん…しろくまが好きだったんだ!wwでは日本平動物園~~ヘ(゚∀゚*)ノ癒しのアザラシ久々の動物園楽しかったなー(°∀°)b フクロウを欲しがるci…かわいぃけどさ。。バクが気になるsano…気になるよね。。hinaは、やっぱり白熊大迫力そして、温暖化が死活問題省エネしよう!
父の日♪保育園からルンルンで帰宅ヘ(゚∀゚*)ノ父の日の似顔絵先月の母の日の似顔絵と一緒に飾ってみたヘ(゚∀゚*)ノ毎年恒例のクッキー作りドヤ顔。。ww自分なりに考えて作ってるみたいで…( ´艸`)似てる似てる!(親バカ.)
味噌♪大好きなお味噌の蔵。。丸高さんランチ豚汁が山野菜でお腹いっぱいすごい久しぶりだったから行けて良かった~ヘ(゚∀゚*)ノやはり、定期的に行きたい!そして、一見ヘルシーなランチだけど…道中→ドーナツ食べたり→アイス食べたり。。常に満腹状態だったいつものコトだけどヽ(゚◇゚ )ノ今回は、「真澄」は行かず…紫陽花 見に行こぅか?って話だったけど……お腹イッパイで そのまま帰宅お留守番のニコも心配だったし。。ニコさん、歯周病予防の為 全身麻酔で歯のクリーニング(゜ρ゜)お陰で ピッカピカの白い歯になって帰って来たけど…びっくりするくらいゲッソリしてたおつかれ。。。来週は、一緒にお出掛け出来たらいーね
うーみー♪6月だーーー茅ヶ崎行って…海で遊んでみた!泳いでる子とか 結構いて…海も冷たくなかったなぁ~!夏オキナワイキタイ~~わたくしは、海にいるとは思えない格好で日焼け対策してたのに…首が真っ赤に。。(゜ρ゜)ぁちゃー…スキンケア気をつけなくては