晴れたー

暑い~ヽ(;´ω`)ノ
今日は バスケの応援へ

試合を見守るヒナ。。
「パパーーがんばれーー!」

だんだんちゃんと試合を見るようになってきたかも⁉︎
ぃゃ…隣に座ってたお姉さん見てたな。。(´・ω・`)
ドリブルアピール

遊んでもらってデレデレしてたなー。
かなりのお姉さん好き…
将来が心配になってきた。。
最近では、可愛い女優さんがテレビに出てくると「だれ?だれ?」って聞いてくる。。Σ(・ω・;|||
顔も中身もイケメンでなければ モテないと教えていかなくては…ヽ(゚◇゚ )ノ

そんなこんなで、試合は 負けてしまいましたが。。
ビールは冷やしておこう!!!
次回は勝って下さいっ
