もう上半期が終わってしまうのか… | あざみkのブログ

あざみkのブログ

ブログの説明を入力します。

それにしても大変な半年が過ぎて行ったな💦


昨年の今頃も色々と心配は架けられていたけど


今思いだしてもやりきれない気持ちに

それもなかなか決着もつかないけど


果たしていつまで続くのやら(-_-;)


来月は誕生月でまた一つ歳を取ってしまうけど

あと何年生きられるのか


ずっと彼女達を見守ってあげられるのか


不安心配性でずっと長年処方薬飲んでいるけど

それでも心はいつもズッシリ重い


これでは多分一生お薬のお世話になるかも


担当医の先生にも

変わらずもう何年もお世話になっているけど


本当の私のこと理解してくれてるのかな…?


内科の方はどうにかクリアーできたから


あとはやはり精神強くならないといけないな