初・フジロック! | うめの日記  ~Life of Love & Joy~

うめの日記  ~Life of Love & Joy~

和太鼓・篠笛 奏者、梅村美穂子の日記です。


無事に終了しました。

{3973FBE5-EDB8-45BB-AC89-310B2A9B1860}

メンバー7人中、3人がフジロック経験者だったのでいろいろ教えてもらい準備も万端。
長靴あった方がいいかも!とか、虫除けもね!とか。
いろいろ見てまわる時間はなかったのですが、ちょっと雰囲気を味わうためにぷらっと歩いてTシャツも買いました。

さて、いよいよ本番。
始まる前はたぶん10人くらい…?(当社調べ)だったお客さんが、どんどん増えてステージ前に飾ってあった本物のヒマワリを手にみんなが森の中で踊ると言う夢のようなライブに。

最後には予定していなかったアンコールまでいただき、初フジロック思い残すことはありません。
とにかく楽しかったです。
雨が降らなかったのもよかったです!
ライブの様子↓

フジロックの余韻冷めやらぬ感じですが、今週末は名古屋で「ワールド・ビア・サミット」と言うイベントに出演します!
これまた楽しみー♪